新着情報

2023.07.29

当院お陰様で開業40年!

7月5日(月曜日)にお陰様で開業40年を迎えることが出来ました。
開業以来、永年に渡りご来院頂きました患者様をはじめとして地元の皆様、近隣の皆様、関係者様、業者様には大きなご厚情とご支援を賜り大変感謝しております。

振返りますと私が新潟大学で矯正歯科を学び、富山県で初の矯正歯科単科専門医院を開設いたしました。
その間、富山県を初めとして、全国のご縁のある歯科医院様から患者様のご紹介をたくさん頂戴しました。

誠に有難うございました。
また、多数ご紹介頂きました患者様も三代に渡り治療をして頂いているまでに長くご愛顧を頂いております。 

同時に当院で臨床経験を積んだ矯正歯科医師の先生方も、富山県内をはじめとした各地で多数、開業をされ、ご活躍されております。
これからも患者様の幸福と地域歯科医療の発展のためにも、様々な課題を克服し乗り越えて行きながら「幸福歯学の提供」をご来院頂ける患者様に向けて継続できるように鋭意努力して参る所存です。
患者様には今まで以上に衛生面や治療内容には基本に忠実に行いながらも、より良い技術を取り入れる等、なお一層の努力をし、スタッフ全員とともに歩んで参ります。

お取引先様には従来のやり方を大切にしながらも、さらにⅮ✕化推進のご提案をドンドンお願いしたいと思います。

最後になりましたが、40年のお祝いを頂きましたお取引各社様には、改めまして御礼を申し上げます。
                            

医療法人社団 寺田矯正歯科医院

院長 寺 田 康 子

初診相談のご予約 WEB問診表 再診のご予約
初診相談のご予約 0766-25-4515