新着情報

2023.01.15

患者様との公式LINEを開設しました。

昨年の9月より「寺田公式LINEを開設することが出来ました。

お陰様で早くも600名様を超える「お友達登録」をして頂きまして感謝でいっぱいです。有難うございます。

まだご登録されていない患者様には是非ともご登録をしてくださいね。
500名様を超えた時点から感謝の気持ちとして

「歯科専用キシリトールガム1袋35g」を全員にもれなく進呈させて頂いております。

既に登録頂いた患者様で、まだお渡ししていない方がいらっしゃいましたら、遠慮なく受付までお申し出くださいね。

◇さて現段階での機能としましては。。。
➀予約変更のやり取りができる
 従来は診療時間内であれば電話で予約を変更頂いていたのですが、何時でも何処でも希望の日を入力して頂き診療時間内での返信にはなりますが、ご予約変更のやり取りをさせていただきます。

➁トラブルなど不具合があった時、ご不明なことや不安に思ったこと、ご意見などをLINEに気軽に入力できる
痛い時や装置の不具合など至急ご対応が必要な場合や次回のご予約時の対応でも大丈夫な場合が有るかと思います。LINEなので写メも自撮りして添付できます。でも患者様でご対応が難しい場合や判断が出来ないこと、ご不安やご不明なことも時にはあるかと思います。そんな時は何の遠慮もせずにLINEに入力して担当医師の判断を仰ぐホットラインとしてご利用して頂いても良いかと思います。
➂その他 「休診日のご連絡」「よくある質問」に加え今後、歯磨き動画などお役立ち情報やお得な情報を企画してお送りしますので、お楽しみに。

初診相談のご予約 WEB問診表 再診のご予約
初診相談のご予約 0766-25-4515